QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
おばぁ

2009年02月20日

秘密兵器?。。。



 秘密兵器?。。。

冬の運動不足とダイエット目的で購入していた

 “フラフープ”icon12

持ち運びができてどこでも出来る!って言うので即購入face02

体調も少しずつ戻ってきたのでトライしようと組み立ててみたけど

あれぇ~face08 組み立ててみたら大きすぎる

壁にぶつかってまわらない・・・face07

TV見ながらダイエットなんてもくろんでいたけど、出来ないじゃん。

今年初のダイエット企画はボツに・・・

また違うの考えないとなぁ。





Posted by おばぁ at 18:34│Comments(10)
この記事へのコメント
え・・・・そんなに大きいんて゜すか
ウエストに効きそうですが・・・
Posted by 欽肉マン at 2009年02月20日 18:40
欽肉マンさん
145U+339Dくらい?アパートは狭くて
ウエストに効果大だと思うんですが。
Posted by おばぁ at 2009年02月20日 19:12
楽しぐできそうだったんどもの(´ω`)

うぢの腹筋をお助けする道具。上がら服かけらっでうもれでます。


旦那ちゃまのやづだし。
(o>ω<o)
Posted by 酒田娘 at 2009年02月20日 21:16
フラフープですか(゜o゜)
なんとも懐かしい(*^。^*)

なるほど腰回りに効きそうですねー(^-^)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年02月20日 21:58
酒田娘さん
楽に運動出来ると思ったんどもの
そう簡単にはいかないですね。
Posted by おばぁ at 2009年02月20日 22:30
鶴ニイさんさん
ウエストきゅってなりそうな気がするんですが…
とりあえず出来る場所を確保しないことにはどうにもなりませんね
Posted by おばぁ at 2009年02月20日 22:38
あらっ〜残念だね

なんだか、楽天妻さんも
通販から、お買い上げよ〜

私は、朝バナナと週二回のバレーで手一杯だけど、春になったら、何年かぶりの朝ウォーキング再開しま〜す
Posted by ゆきんこ at 2009年02月20日 22:38
ゆきんこさん
ちょっとしくじりました実は楽天妻さん購入の代物も実践済みです
Posted by おばぁ at 2009年02月20日 23:12
はじめまして~~~
私のBlogにご訪問&コメをありがとうございました。
フラフープ、懐かしいです★
ここ(我が家)でなら使えそうですよ~~(笑)
私も運動しねばねぇ・・・どさ行ぐなも車だものぉ~~~ヽ(^。^)ノ
Posted by IzubooIzuboo at 2009年02月22日 06:53
Izubooさん
いいなぁ〜。お家広いんだろうなぁ。
アメリカ行ってみたい
Posted by おばぁ at 2009年02月22日 15:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。