QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
おばぁ

2009年02月17日

仕事復帰。。。


仕事復帰。。。

風邪のぶり返しで再びダウンicon15 仕事もお休みしてました。

急なお休みでシフト変更してもらってみんなに迷惑かけてしまって・・・情けないicon11

今回1週間寝込んで、母親の凄さ再確認しました。

食欲なくて食べたくないなぁって思ってたら葛湯作ってくれて

うどん食べたいって思ったらあったかいうどん作ってくれるし

何で分かるんだろ?親子だから・・・? 

何も言わなくても分かってくれるのは凄く楽チンでゆっくり休めました。

まだ鼻水じょーじょーだけど、明日から仕事復帰です。

ビタミンと栄養とってマイペースに頑張るぞicon09









 



Posted by おばぁ at 15:56│Comments(13)
この記事へのコメント
具合悪がったんがぁー。

久しぶりださげしんぺしてだなんよー(´ω`)

まずまずお大事にの。
Posted by 酒田娘 at 2009年02月17日 16:22
酒田娘さん
コメントいただいていたようでありがとうございました(^O^)
まだ本調子ではないのでマイペースにいきます
Posted by おばぁ at 2009年02月17日 16:40
また、雪景色もどっちゃいましたね~^^;
栄養とって、ゆっくり休んで、元気になってくださいね^^
Posted by まるこ at 2009年02月17日 17:17
まるこさん
久々外に出てビックリでした。車がかまくら状態で・・・雪どけに30分かかりました。明日は降らないといいんですが・・・
Posted by おばぁおばぁ at 2009年02月17日 17:43
風邪大変だったんですね・・・
病気の時はほんとに人の優しさが有難いものですね(^^)
お大事になさってくださいね♪
Posted by チロルチロル at 2009年02月17日 18:43
チロルさん
人の優しさが身に染みて分かりました
Posted by おばぁ at 2009年02月17日 19:15
チロルさん
人の優しさが身に染みて分かりました
Posted by おばぁ at 2009年02月17日 19:15
今年の風邪はたち悪いよね。
無理せず、ゆっくり治そうね。

私も、お母さんのうどんが食べたかった(>_<)
こういう時、お母さんの有り難さをかんじます。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年02月17日 21:37
風邪、大変でしたね!
やっぱり、こういうときの親の
ありがたみ、わかりますよね!
親子って、いいなあ!
Posted by える☆ at 2009年02月17日 21:42
酒やの嫁さん
お嫁さんも風邪ひいてたんですね。今年の風邪たち悪いくて長引きますよねお大事にしてくださいね。
Posted by おばぁ at 2009年02月17日 21:56
える☆さん
今回長引いちゃって
母の愛に感謝です
Posted by おばぁ at 2009年02月17日 22:03
具合はいかがですか?
あんまり無理しないでくださいね♪

母親の愛にかなうものなんて、
他には何一つありませんからね~^^

一緒にお味噌作りしませんか?
Posted by ゆらゆらゆらゆら at 2009年02月20日 14:55
ゆらゆらさん
ありがとうございます。体調は少しずつ良くなっています
お味噌作りしてみたいです!
Posted by おばぁ at 2009年02月20日 17:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。