QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
おばぁ

2009年02月04日

なんじゃこら大福。。。


朝からたまりにたまった洗濯物と格闘し

泥棒でも入ったのか?と思うような部屋の掃除をしてたら

house02 ピンポーン はて何だろ?と思ったら

宮崎の友人からicon27届きました。

その名も “なんじゃこら大福” 

なんじゃこら大福。。。 なんじゃこら大福。。。  なんじゃこら大福。。。

掃除はやめて10時のおやつタイムface02

いちご・栗・クリームチーズが入ってて1個がずっしりと重い

むかってみたけどなかなか手ごわい・・・

病み上がりの胃袋にはキツイicon15

いつもならペロッといけるのにkao13 半分が限界でした。

でもあんこにお茶この組み合わせは最高icon14 日本人に生まれてよかったぁ・・・







Posted by おばぁ at 11:20│Comments(10)
この記事へのコメント
ボリュームw=(゚o゚)=wど
Posted by 藤丸♪ at 2009年02月04日 13:26
藤丸♪さん
はんぱないこのボリューム一人で挑むのはきつかったです。
Posted by おばぁ at 2009年02月04日 14:56
ちっけばお呼ばれすんなさのー(☆。☆)


体調おちついできましたか(*^_^*)
Posted by 酒田娘 at 2009年02月04日 16:17
(゜o゜)
これはスゴイですね~♪
>病み上がりの胃袋にはキツイ
お手伝いに行きたかったっす(●^o^●)
Posted by はらほろはらほろ at 2009年02月04日 16:41
酒田娘さん
みんなにもおいしいおすそ分けできたらいいのに
体調も少しずつ回復へむかってます。
Posted by おばぁ at 2009年02月04日 16:51
はらほろさん
気合い入れてむかわないとやっつけられない大福です
なんじゃこらシューってシュークリームバージョンもあるんです
Posted by おばぁ at 2009年02月04日 16:56
箱にめいっぱいぎっしりなんですね♪
すごい魅力的!

お身体お大事くださいー。
Posted by らんららん♪らんららん♪ at 2009年02月04日 20:58
らんららん♪さん
魅力的なんだけど…
食べきれないので職場に持っていきます
Posted by おばぁ at 2009年02月04日 21:31
なんじゃこら大福、宮崎の名物ですか~
三種類も楽しめて、いいなあ~~
Posted by える☆ at 2009年02月05日 12:23
える☆さん
名物かなぁ?東国原知事がテレビで紹介してました
Posted by おばぁ at 2009年02月05日 20:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。