QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
おばぁ

2009年01月22日

信濃屋。。。


信濃屋。。。信濃屋。。。 
信濃屋。。。信濃屋。。。 

実家に行った帰りに “信濃屋” さんへ

お目当てのスイートポテト購入face05

自分の中でここのスイートポテトicon12NO.1なんです

あまさ控えめでペロッと食べれます。

今日はじめてみたスイートポテト饅頭face08

お店の人も「人気ですよ」ってお試しで1個購入。

薄皮でふっかふかkao8 また違った美味しさがぁ・・・ごっつぉさんでした。

甘いもの食べるとなんでこんなに幸せになれるんだろ?

でも・・・甘いもの食べたらしょっぱいものが恋しくなってきた・・・










Posted by おばぁ at 12:57│Comments(12)
この記事へのコメント
し、知りませんでした、、、
信濃屋さんのすいーとポテトに饅頭もあったとは、、、
今度行ったら是非買ってこようっと♪
Posted by ざいご at 2009年01月22日 13:13
ざいごさん
こんにちは。私も今日知りました素朴な感じで美味しかったです。
もっと買えばよかったぁ
Posted by おばぁ at 2009年01月22日 13:25
信濃屋さんってどこですか

まるごと一個いけそうだの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年01月22日 13:56
仏壇屋のおばちゃん♪さんこんにちは。お店は鶴岡なんですが、場所の説明がむじかしい
Sモールにも店舗ありますがスイートポテトあるかどうか
Posted by おばぁ at 2009年01月22日 14:16
中の白いな何だもんだ?


はぁーお茶さも、コーヒーさも合うのー、って今日コーヒー用のミルク買うな忘っだぁー!

今思いだしたぁー(T_T)
Posted by 酒田娘 at 2009年01月22日 15:47
酒田娘さん
おばんです甘さ控えめのクリームが入ってます。
コーヒーはミルク入れないと飲めないんでしたっけ。明日忘れずに
Posted by おばぁ at 2009年01月22日 16:55
こんにちはー♪

私も秋に買いに行きました。
だども、迷って・迷って。
病院に行くとき毎回あの通りを通っているのに、遠回りしてあきらめた時に見つけました!!あはは

すごくうまいんですよのぉー。
旧7号から入ったほうが分りやすいですよのぉー。
Posted by めいママ at 2009年01月22日 17:26
めいママさん
おいしいよの~。私も毎回曲がるとこ間違えます。
Posted by おばぁおばぁ at 2009年01月22日 17:47
信濃屋さん行ってみたいお店でした。
Sモールに入っているんですか?
だと買いにいきやすい♪
あぁ~食べてみたいです~♪
Posted by アドアド at 2009年01月22日 18:46
アドさん
すいません。勘違いでしたSモールに入ってないみたい…
お店分かりずらいんだよなぁ…
Posted by おばぁ at 2009年01月22日 19:07
こんど鶴岡に行ったときは、信濃やさんも寄らなくちゃ。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年01月22日 22:37
酒やの嫁さん
是非寄ってみて下さい
Posted by おばぁ at 2009年01月23日 00:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。