QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
おばぁ

2008年12月25日

仏壇のさとうさんへ行ってきた!


仏壇のさとうさんへ行ってきた!

今日は仏壇のさとうさんへ行くぞ!と決めて家を出たけどドキドキで

中町歩くの初めてだし、お店の場所知らないし・・・

キョロキョロしながら歩いてたら発見!

お店に入るときの緊張感。心臓バクバクだし・・・

どうやって挨拶しようかなぁ・・・と思いながら

お会計の時にブログ見てきましたとシンプルに挨拶をして

ようやく緊張がとれ少しお話させていただききました。

おばちゃんではなく優しいおねえさんでした。

来年の干支のキーホルダーまで頂いてありがとうございました。

早速お香たいて癒されてますface02

帰りに酒屋さんにもと言われたんですが、新たな緊張が出てきて寄れませんでした。

今度伺いたいと思います。











Posted by おばぁ at 14:11│Comments(6)
この記事へのコメント
先ほどは、お買い上げありがとうございましたm(__)m

いや~、『おばぁ さん』と分かって私もバクバクだけ~

しかも、全然おばぁさんでねし

私より一回り以上下と見た

かわいらしい、癒し系だの

又、中町にお出で下さいの~。


今日は悪天候の中、貴重なお休みにもっけでしたm(__)m

またの~
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年12月25日 18:17
仏壇屋のおばちゃん♪さん
先程はありがとうございました。何だか家に帰ってきても興奮して変な感じでした
またお邪魔します
Posted by おばぁ at 2008年12月25日 19:13
私も、仏壇屋のお姉さんに会いたいです

おばぁさんにも、会いたいです

春になったら〜絶対行くからね〜
Posted by ゆきんこ at 2008年12月25日 20:29
ゆきんこさん

こんばんは。
想像通りの優しいお姉さんでした
ぜひ酒田に来て下さい。
Posted by おばぁ at 2008年12月25日 21:25
こんどは、おらいさもきての。
Posted by 酒やの嫁 at 2008年12月25日 23:10
酒やの嫁さん

実は外から覗いてお母様の姿はみたんですが…
不審者みたいですね。
今度伺いますo(^-^)o
Posted by おばぁ at 2008年12月26日 01:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。