QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
おばぁ

2009年05月25日

桜エビ。。。

桜エビ。。。


週末急遽静岡に行く事になりドキドキしながら首都高運転して何とか静岡へ
せっかくだし美味しいもの食べたいって事で桜エビのお寿司を堪能してきました 写真取り忘れちゃいましたが…
一口食べて何ですしめしこんなに甘いのって思ったら桜エビの甘さと分かりビックリあんまり美味しくてスーパーで桜エビのかき揚げ購入して天丼にして食べました
美味しいものを堪能できた一日でした



Posted by おばぁ at 20:50│Comments(9)
この記事へのコメント
桜えび、美味しいですよね(^^♪

エビ煎餅なんかもウマいです\(^o^)/

やっぱり天ぷらが一番好きかも。
お寿司も食べてみたいです(*^。^*)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年05月25日 21:39
かき揚げ丼は私も大好物ですっ!
これも食べ応えがあって美味しそうですね♪
Posted by ざいご at 2009年05月25日 21:43
鶴ニイさんさん
本場の桜エビは絶品でしたあの甘さは忘れられません。
Posted by おばぁ at 2009年05月25日 21:53
ざいごさん
桜エビがびっしりで美味しかった
Posted by おばぁ at 2009年05月25日 21:55
あ〜〜〜ン( ´∀`)/
エビ大好き
大きいのから ちいちゃいのまで
Posted by 藤丸♪ at 2009年05月25日 22:45
久しぶりだのー。
元気だがぁー?

酒田がら静岡まで自分で運転したな?(@_@;)


私なのおっかねぐで首都高なの運転しようども思わね(≧ω≦)


こっちの人間だなさ。

酒田帰ったらおばぁ、さんとも会いっでけちゃー!
Posted by 酒田娘 at 2009年05月25日 22:50
藤丸♪さん
私も、えび大好物です大小何でもOKです
Posted by おばぁ at 2009年05月26日 00:19
酒田娘さん
交代で、私は首都高から東名高速を運転したんです。皆さん何であんなにスピードだすのか分かりません私もお会いしたかったです会える日を楽しみにしてます
Posted by おばぁ at 2009年05月26日 00:30
本場の桜えび、凄く美味しいでしょうね
いつか桜えびを干すピンクの絨毯を見てみたいです

出張お疲れさまでした。
Posted by らんららん♪ at 2009年05月26日 22:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。